-happydays-工房日記

主に羊毛フェルトを使った人形、行事の装飾物をつくっています!
その中でドール服や革を使ったミニチュア雑貨なども作っているので
是非ご覧下さい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

難しい!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

こんばんは!

段々寒くなってきて既にコタツ出してます(*´-`)笑


もちろん布団の中にも電気毛布(*´-`)キラーん


今日も仕事が終わり帰宅して早速羊毛フェルトに取り掛かってます♡



現在はこれくらい進んでます!

顔だけで怖い感じが、、、(笑)




毛並みがとっても難しい!

でも今回はいい感じになってます(*´꒳`*)




あとは毛並みを揃えるカットをすると更にいい感じかな♡


慣れてきたのか針が指に刺さらなくなってきました♪( ´▽`)(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する