-happydays-工房日記

主に羊毛フェルトを使った人形、行事の装飾物をつくっています!
その中でドール服や革を使ったミニチュア雑貨なども作っているので
是非ご覧下さい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

な、なんと!

こんばんは!

昨日とっても嬉しいことがありまして

わたしとてもルンルンです(*´꒳`*)笑



クリスマス第1弾の作品がなんと!

ヤフオクで落札して頂けました♪( ´▽`)

いや〜、ありがとうございます(*´-`)♡


初めてなことで嬉しすぎてはしゃぎました(笑)



猫がやっと完成したのでパシャりと(*´-`)




実家で飼っているスコティッシュフォールド(名前はミルミル)の毛がすっごいもこもこしてて気持ちがいいので再現♪

近いような近くないような(´-ω-`)


まだまだ練習が必要ですね。


もしよろしければ植毛のコツ教えて頂けると嬉しいです♡


録画していたモニタリングを観ながら新たな猫作りに取り掛かります!

×

非ログインユーザーとして返信する