-happydays-工房日記

主に羊毛フェルトを使った人形、行事の装飾物をつくっています!
その中でドール服や革を使ったミニチュア雑貨なども作っているので
是非ご覧下さい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

引きこもり♪( ´▽`)

こんにちは!

土日の2連休もあっという間に終わりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。


羊毛フェルトを始めてから引きこもりになっちゃいました(*´꒳`*)笑


ちなみに昨日はゼロから始まる異世界生活を観ながらの作業(´-ω-`)

いやー、話が深すぎて見入っちゃいました(*゚∀゚*)


あんな深い話を作れるなんて本当すごい!


話がズレちゃいました(笑)



今作ってるのはこのニャンコ!



自分どんなにニャンコ好きなんだ(笑)

猫のモフモフ感が好きでたまりません!


これから体に植毛していきます!

×

非ログインユーザーとして返信する