-happydays-工房日記

主に羊毛フェルトを使った人形、行事の装飾物をつくっています!
その中でドール服や革を使ったミニチュア雑貨なども作っているので
是非ご覧下さい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

完成♡

夜分遅くに更新すみません。゚(゚´Д`゚)゚。



この二連休もひたすら羊毛フェルト!

服作るのも楽しくてしょうがない!


何よりオーダーを頂き、今とても嬉しくて更にやりがいが持てるようになりました♡

いろいろなことにどんどん挑戦していこうと思います!


そして着せ替え第二弾完成しました!






帽子も作れるようになりました♡

いい感じに仕上がりました(*゚∀゚*)


さあ、明日からも頑張るぞー!!




上記の作品をヤフオクにて出品させて頂いております。

よろしければご覧になって下さいね!


http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f196412572

×

非ログインユーザーとして返信する