-happydays-工房日記

主に羊毛フェルトを使った人形、行事の装飾物をつくっています!
その中でドール服や革を使ったミニチュア雑貨なども作っているので
是非ご覧下さい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こんにちは!

昨日は更新出来ず。゚(゚´Д`゚)゚。


あまりにも羊毛フェルトの工具、フェルトなどなどが溢れかえって整理するのについでに模様替えもして部屋がスッキリ♡


そのあとはこちらの作品を完成させました(*゚∀゚*)






ほんとに私、既にChristmas気分でございます(笑)

去年はボードグッズが届きました♡←はい、サプライズというものです。

今年は何も無しと決めたので気分だけでもChristmasに(´-ω-`)笑


皆さんのところにはサンタさん来ますか(*゚∀゚*)?


Christmasが楽しみだった小さい頃が懐かしいです。゚(゚´Д`゚)゚。しくしく



もし良ければ上記の作品をヤフオクで出品してますので、もしよろしければご覧になって下さい♪( ´▽`)

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e202881010

×

非ログインユーザーとして返信する