-happydays-工房日記

主に羊毛フェルトを使った人形、行事の装飾物をつくっています!
その中でドール服や革を使ったミニチュア雑貨なども作っているので
是非ご覧下さい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

クリスマス第2弾♪( ´▽`)

こんにちは!

11月の中旬ですがもうクリスマス気分です、はい。



(笑)



ということで第2弾作ってみました!

それがこちら↓



色合いは明るめなので部屋の装飾に合います(*´꒳`*)♡

特にお洒落インテリアも大好きな私はレンガのウォールステッカーを壁に貼りその上から飾ったりしますね!



可愛い!と言ってもらえたので満足です(´ω`)♡




昨日、一週間過ぎまでかかった 猫が完成しました!パチパチ

少し大きすぎたかな。゚(゚´Д`゚)゚。


また次の記事に載せたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する