-happydays-工房日記

主に羊毛フェルトを使った人形、行事の装飾物をつくっています!
その中でドール服や革を使ったミニチュア雑貨なども作っているので
是非ご覧下さい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ジングルベルジングルベル🎄

こんばんは!

夜分遅くの更新すみません。゚(゚´Д`゚)゚。


今日は猫の仕上げに取り掛かっていたので更新ができませんでした(´-ω-`)


来月のメインイベントと言えば!!


そう!クリスマス(*´-`)♡♡


ということでクリスマスをモチーフにした作品を作りました!

それがこちらです↓




3回目になる作品です!

可愛がって下さる方も見つかり嬉しいばかりです♡♡


特にクマの出来具合にとても満足してます♪( ´▽`)←自分で言っちゃいます(笑)


さあ、どんどん作品増やしていくぞーー♡

×

非ログインユーザーとして返信する